23区オンワードでファッションチェック

23区オンワードではさまざまなファッションを取りそろえることができます。今年の人気トレンドやファッション傾向について勉強をしたいと思っているなら必見です。流行に乗り遅れないようにしてくださいね。

23区オンワードでファッションチェック

23区オンワードゴルフの情報

2014-07-12

ちょっと聞いてくださいよ~!

、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

が痩せたに
ぶーたれてきて…

に必ずしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

もするらしく、届いてびっくり!

が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

食べてても、ぶーぶー

が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと

を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

、でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

桂の23区オンワードゴルフ

2014-07-10

からバイトの時間帯が変わり
早くてもからになりました。

は子どももいないからねー

それにからの方が楽ちん♪

朝はを飲んで

にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもして、
後は

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は仕事だし。

副業の人はから仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
もそれで都合が良い♪

ま、とかとか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時には(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日はで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないなんだよねー

しんの23区オンワードゴルフ

2014-07-08

どうも

天気は

の気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

からする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

って決めたのは、じゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、とかとか
サボってる疑惑。。。

みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

だって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、だったから、
と思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

けいの23区オンワード店舗

2014-07-06

を成功させるカギってなんだとおもいますか?


それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたも
トレーニングジムに通ってすることも、
を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
自身、これだけを意識してに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

のためには、厳しいをする必要などありません。
厳しいはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもがに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

ぎんの23区オンワードゴルフ

2014-07-04

は、食べる事が大好き!!

食べるという事は、にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

を始めては、挫折する・・・
は何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

の場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかりに栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らないになることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量でには十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

Copyright© 2014 23区オンワードでファッションチェック All Rights Reserved.